続・サザンロックの子

映像、音源の整理を目的にしたブログです。ダビング依頼は受け付けておりません。

資生堂コマーシャル

資生堂サマーキャンペーン

♪OH!! SUMMER QUEEN ~夏の女王様~

観月ありさ

・杏

広末涼子

ーーーーーーーーーーーーーーーー

日本テレビ 10
ズームイン!!SUPER
月曜日から金曜日の早朝5:20〜8:00
おしゃれイズム - 一社提供。
毎週日曜日22:00 - 22:30

TBS 4
金曜ドラマ - エフティ資生堂が提供(現在は事業再編で資生堂のみ)。
毎週金曜日21時〜21時54分→22時〜?
hito 今を生きるあなたへ - 一社提供。
毎週木曜日の21:54〜22:00→やっていない?

フジテレビ 8
フジテレビ火曜ドラマ
毎週火曜日の21:00 - 21:54

テレビ朝日 6
報道STATION - 月曜日。
21:54 - 23:10

テレビ東京 11
シネマ通信
木曜25:30〜26:00

毎日放送・TBS系列 4
皇室アルバム(一部地域のみ)
日曜日06:30〜06:45

何チャンネル?何時からどの番組で?分からなければスポンサーに問い合わせをして教えてもらうんです。インターネット普及してからは大体こんな感じで調べてチェック、録画してきました。いま見返すとアホですね。さらにアナログな昔は毎朝くる日もくる日も1年365日、新聞のテレビ欄を隅から隅まで見て『サザン』『桑田佳祐』の文字を追ってました。そんなアホなことしてたん自分だけちゃうかなあと思っていたのですが、昔からのコアなファンにその話しをすると、皆さん同じことやっていたようで結構共感してくださるので割りと嬉しかったりします。こんな感じで数十年ファンやってきました。