続・サザンロックの子

映像、音源の整理を目的にしたブログです。ダビング依頼は受け付けておりません。

桑田佳祐・原由子 ソロワークス2007

<プロモーションクリップ>
明日晴れるかな桑田佳祐
風の詩を聴かせて桑田佳祐
風の詩を聴かせて桑田佳祐
♪ダーリン/桑田佳祐
♪夢を誓った木の下で/ハラフウミ
♪大好き!ハッピーエンド/原由子

<コマーシャル>
明治製菓ショコライフ
「アンティークショップ」篇
「チェス」篇
「雨のBAR」篇
●ダンディハウス
「キス」篇♪男達の挽歌
「鏡」篇♪男達の挽歌
「ビリヤード」篇♪男達の挽歌
アメリカン・エキスプレス
「インスピレーション」篇♪こんな僕で良かったら
「ただいま」篇♪こんな僕で良かったら
Life 天国で君に逢えたら
風の詩を聴かせて・プロモ
au-LISMO風の詩を聴かせて
アサヒ飲料WONDA
桑田+黒澤篇♪NUMBER WONDA GIRL
桑田+植木篇♪NUMBER WONDA GIRL
桑田+馬場篇♪NUMBER WONDA GIRL
ライブサポーター募集
圧力ブラック篇♪ダーリン
金の微糖登場篇♪ダーリン
ダーリン・プロモ

※この年のコマーシャル映像とプロモ映像を一つのDVD、textデータにまとめてました。このtextデータをざっと見る限り、ダーリンCDコマーシャルが入ってませんね。このDVD集には入れてないけど、何処かのDVDに入ってるはず。ダーリンCDコマーシャルもこの映像集の仲間に入れてあげる作業が今やっている作業の本来の目的の一つ。気の遠くなる作業です。

風の詩を聴かせて♪プロモ映像がなぜ2つ書かれているのか。その答えは、よく目にする映像以外に実はもう一つプロモ映像が存在します。それにしてもこの年の桑田さんコマーシャル露出が凄かったですね。