続・サザンロックの子

映像、音源の整理を目的にしたブログです。ダビング依頼は受け付けておりません。

SWEET LOVE SHOWER 2002

SWEET LOVE SHOWER 2002
2002年9月22日:日比谷野外大音楽堂

桑田佳祐出演
1:真夜中のダンディー
2:BLUE MONDAY
3:東京ジプシー・ローズ
4:東京
MC
5:ROCK AND ROLL HERO
〜トップバッターとしての役目を終えてのインタビュー

スペースシャワーTVにて生中継されました。
桑田さんはミスターXとして極秘に登場しました。しかもなんとトップバッター。出演が事前に全く告知されていませんでしたし、我々ファンの耳にも前日まで情報が一切入ってきませんでした。私自身知ったのが出演する数時間前のことでしたので何とか録画に間に合った次第です。それほどシークレットでしたので後で知って録画できなかったファンが続出しました。