続・サザンロックの子

映像、音源の整理を目的にしたブログです。ダビング依頼は受け付けておりません。

サザンオールスターズ −真夏の夜の夢−1988大復活祭 西武球場

1 Ya Ya(あの時代を忘れない)
2 Big Star Blues(ビッグスターの悲劇)
3 ミス・ブランニュー・デイ(MISS BRAND-NEW DAY)
4 夕方Hold On Me
MC
5 栞のテーマ
6 夏をあきらめて
7 愛する女性とのすれ違い
MC~メンバー紹介
8 欲しくて欲しくてたまらない
9 顔
10 おいしいね~傑作物語
11 My Foreplay Music
12 匂艶THE NIGHT CLUB
MC
13 鎌倉物語
14 あじさいのうた
MC
15 哀しみのプリズナ
16 路傍の家にて
17 いつか何処かで(I FEEL THE ECHO)
18 今でも君を愛してる
19 Blue~こんな夜には踊れない
20 スキップ・ビート(SKIPPED BEAT)
MC~サポートメンバー紹介
21 遠い街角(The wanderin' street)
22 悲しい気持ち(Just a man in love)
23 愛撫と殺意の交差点
24 Big Blonde Boy
25 ハートに無礼美人(Get out of my chevvy)
(以下音源未確認)
26 ALLSTARS' JUNGO
27 勝手にシンドバッド
28 マチルダBABY
29 ボディ・スペシャルⅡ(BODY SPECIAL)
30 いなせなロコモーション
31 みんなのうた
32 メロディ(Melody)
33 Bye Bye My Love(U are the one)
34 Oh!クラウディア

持っている音源を最近パソコンに取り込みチャプター分けして曲タイトルを入れて…数十年ぶりにようやく陽の目を見ました。残念ながら途中で切れて終わってました。まあもともと無いということですね。

この公演は会場によって曲順の入替えが頻繁に行われました。そもそも1曲目のYaYa♪は他会場ではやっていませんし、この西武球場での曲順・構成は公式HPなど他のサイトのどこにも出ていません(もしくは誤って書いている)のでここに書いてあるセットリストは割りと貴重な情報だと思われます。

※公式に放送、放映されたものではありません。

f:id:sas-live:20210502094747j:plain