続・サザンロックの子

映像、音源の整理を目的にしたブログです。ダビング依頼は受け付けておりません。

桑田佳祐 1987

KUWATA BAND解散後、桑田佳祐ソロ活動をした1年間の記録映像の仕上げになってます。走り書きはビデオテープと一緒に保管してました。1991年、社会学ミーティングというファンの集いがありました。大阪会場に参加させていただきましたが、その時に出逢ったファンの方に当時これら貴重なものをダビングしていただきました。家電関係の店頭で働いてらっしゃる方でしたので上司に頼み込んで手に入ったそうですが、本当はビ⚪︎ターに返却しなければいけないものだったそうです。なので市場に出回ってません。かなり映像機器に詳しい方だったのですが、マスターテープとほぼ同等レベルの画質でのダビングだと言われました。もう時効ですよね。

f:id:sas-live:20210425104934j:plain