続・サザンロックの子

映像、音源の整理を目的にしたブログです。ダビング依頼は受け付けておりません。

夜のヒットスタジオ 1986年出演

夜のヒットスタジオ 1986年出演
KUWATABAND

5月14日
オープニング
蒲田行進曲松坂慶子〉(Vo:河内淳一)
斉藤由貴から、スイカの差し入れ
♪BAN BAN BAN

7月2日
オープニング
♪六本木心中〈アンルイス〉(Vo:河内淳一)
古舘伊知郎:スキップビート、変な風に聞こえるんだけど?そのあと、パンツっていうのも聞こえてくる。桑田佳祐が説明。
♪スキップビート

10月1日
オープニング
♪ 〈中山美穂〉(Vo:今野多久郎)
♪風に吹かれて〈ボブディラン〉

11月26日
オープニング
およしになってねTEACHERおニャン子クラブ〉(Vo:桑田佳祐)
雑誌「高1時代」をフジテレビ図書ルームから見つけてきたと司会の古舘伊知郎。この雑誌の写真コンテストにおいて、桑田佳祐鎌倉学園高校教室で唄う写真が3等入選。このときの状況を詳しく聞くと、「ビートルズ『LET IT BE』を歌っていたと思う。ギターはこのときまだ弾けなかった。ウクレレを弾いていた。」と桑田佳祐
♪ONE DAY

f:id:sas-live:20210603232649j:plain

12月24日
TABO’S PROJECT
大森隆志のプロジェクト。3,000人の中から選ばれたNATSU。
♪DANCE AWAY-ひとりぼっちにサヨナラ-