続・サザンロックの子

映像、音源の整理を目的にしたブログです。ダビング依頼は受け付けておりません。

FM802「FLOWER AFTERNOON」松田弘さん出演

FM802「FLOWER AFTERNOON」松田弘さん出演
2002年11月12日
DJ:加藤美樹
ゲスト:松田弘

大阪の街にヒロシさんがやってくる!
といっても、スタジオ出演のため、直接お会いすることはできません。
DJの加藤美樹さん(カトミキ)やスタッフの目に留まるように、随分と前に描いたヒロシさんのイラストもつけて、FAXしました。

カ:ひさしぶりの大阪になりますか?
松田弘さん(以下、弘):えぇ、そうですねぇ、久しく来てなかったですねえ。
(中略)
カ:それからですねえ、けーろくさんからも頂きました。○○市の方です。すごい絵です。
弘:そーですね。あっ、それ僕、持ってます。
カ:あぁ、そうですか???
弘:描いて、頂いて、ぼく持ってます。
カ:ほ〜。ヒロシさん、大阪にいらっしゃい、って頂いてますけどね。ありがとうございます。
(中略)
カ:松田ヒロシさんは、アルバム「FUTARi.」を11月27日にリリースされます。
*ここで、アルバムの内容を詳しく説明。
カ:それではですねぇ、けーろくさんからもリクエストいただいてるんですけども、古内東子さんとの曲を紹介します。と言って、曲が流れました。

1998年20周年時にメンバー皆さん6人のイラストを描いてそれぞれ額装して皆さんに贈ったのですが、大事に持っていただいてたようでよかったです。

f:id:sas-live:20210502203448j:plain

原さんも並べて。コピー保管