続・サザンロックの子

映像、音源の整理を目的にしたブログです。ダビング依頼は受け付けておりません。

金曜テレビの星 サザン20周年緊急特番 バカさわぎの腰つき!!

金曜テレビの星 サザン20周年緊急特番 バカさわぎの腰つき!!
収録日:1998年7月21日
放送日:1998年7月30日
放送局:民放TBS

【出演者】
出演者:サザンオールスターズ黒柳徹子久米宏
爆笑問題岸谷五朗寺脇康文

20年をファンと共に振り返る、2時間のスペシャル番組。ファン観覧有り。
スタジオライブ映像ですが、テレビでは分けて放送されました。実際の収録はこの3曲を最初に一気に収録してからトーク収録に移りました。私自身観覧しましたのでこの客席にいます。

M1.LOVE AFFAIR~秘密のデート
M2.栞のテーマ
M3.希望の轍
M4.PARADISE
※M4のみ、スタジオ別収録

------------------------------

OPENING
サザン夏の曲
サザンはコミックバンド!?
♪LOVE AFFAIR〜秘密のデート
サザンの私生活を暴露
サザンのバラード
結婚宣言〜
栞のテーマ
サザンファンが選んだこの1曲
ベスト3
希望の轍
爆笑問題〜楽屋前
爆笑問題〜コント
ザ・ベストテン
名迷場面集
♪PARADISE
ENDING

※CM抜(1:37'22")