続・サザンロックの子

映像、音源の整理を目的にしたブログです。ダビング依頼は受け付けておりません。

サザンオールスターズ1996年 年越ライブ『牛』

サザンオールスターズ1996年 年越ライブ『牛』
1996年12月28・30・31日
会場:横浜アリーナ
公演数 全3本 動員数 33,000人

・テレビ放送
1996年12月31日 横浜アリーナ
民放TBS生放送のみ

M1. 女呼んでブギ
M2. Big Star Blues
M3. マンピーのG★SPOT
M4. いとしのフィート
M5. メリケン情緒は涙のカラー
M6. Tarako
M7. 奥歯を食いしばれ
M8. タバコロードにセクシーばあちゃん
M9. Happy Birthday
M10. 海
M11. Young Love(青春の終わりに)
M12. 胸いっぱいの愛と情熱をあなたへ
M13. Moon Light Lover
M14. Soul Bomber(21世紀の精神爆破魔)
M15. 汚れた台所(キッチン)

M15の途中で、関西は番組終了。
関東では引き続き放送されました。

M16. エロティカ・セブン
M17. 瞳の中にレインボウ
M18. 古戦場で濡れん坊は昭和のHero
M19. 欲しくて欲しくてたまらない
M20. 悲しみはメリーゴーランド
M21. 怪物君の空
M22. 愛の言霊~Spiritual Message~
M23. 平和の牛歌(ぎゅうか)
En1. 希望の轍
En2. 夕方HOLD ON ME
En3. Oh!クラウディア

CM明けに少しだけ「Oh!クラウディア」が流れて、番組終了。
しかし「Oh!クラウディア」を日を改めて別番組で観ることが出来たのです。
うっちゃんなんちゃんの「気分は上々」。レンタルウッチャンというコーナーにおいて、桑田さんの依頼で内村さんがコンサート最後にゲスト出演しました。「Oh!クラウディア」からカーテンコールまでこのコーナーでなんと放映されたのでした。