続・サザンロックの子

映像、音源の整理を目的にしたブログです。ダビング依頼は受け付けておりません。

原由子・ソロツアー 花咲く旅路<音源編集>

原由子・ソロツアー 花咲く旅路
1991.6.7日本武道館

M1. 私はピアノ
M2. GOOD LUCK LOVERS
M3. 使い古された諺を信じて
×M4. お涙ちょうだい
×M5. 春待ちロマン
M6. Anneの街
M7. ためいきのベルが鳴る時
M8. 終幕(フィナーレ)
M9. かいじゅうのうた
×M10. 星のハーモニー
M11. 東京ラブコール
M12. UFO(僕らの銀河系)
M13. あじさいのうた
M14. I LOVE YOUはひとりごと
M15. 恋は御多忙申し上げます
M16. シャボン
M17. 鎌倉物語
M18. 愛して愛して愛しちゃったのよ
M19. 花咲く旅路
M20. 思い出のリボン
M21. 少女時代
M22. ハートせつなく
M23. イロイロのパー
M24. じんじん
×En1. My Baby Shine On Me
×En2.じんじん
En3. いちょう並木のセレナーデ

※当時、WOWOW放送の音源とFM放送の音源を掛け合わせてカセットテープ編集したもの。そうすると、互いに放送していない曲をカバーしあって割りとしっかりとしたライブ音源に変身します。たぶんこんなことを昔から今も変わらず何十年と続けてるファンはいないんじゃあないかと我ながら思ってます。

「いちょう並木のセレナーデ」と「じんじん」の曲順が他に書いたのとなぜ逆になっているのか、もしかしたらこちらが正解なのか、また後日気が向いたら調べてどちらかの記事を訂正します。たぶんもう1組のカセットテープを聴けば解決するかと思われますがなかなかそこまで手がまわりません。

→→→もう1組のカセットテープ確認しました。当時の手書きが誤ってましたので曲順を並べ替えました。

f:id:sas-live:20210416083824j:plain