続・サザンロックの子

映像、音源の整理を目的にしたブログです。ダビング依頼は受け付けておりません。

青学ベターデイズ第6回定例コンサート

青学ベターデイズ第6回定例コンサート
目黒区民センター

サザンオールスターズ

当って砕けろ

瞳の中にレインボウ

勝手にシンドバッド

恋はお熱く

女呼んでブギ

青学の音楽サークル、ベターデイズ。この定期演奏会にデビュー前のサザンも出演していました。この音源を昔カセットテープで頂いて持っていたのですが、第7回と合わせて2回分をMD1本にダビングして聴いていました。そのMDですが、ファン仲間複数人に当時ダビングして差し上げました。もちろん2つに分けた手書きのリストを付けて…

さて、最近になって他のファンのこの定期演奏会の音源リストを見る機会があったのですが、なんと第7回と合体したものが第6回とされていました。さらに気になってネットで調べてみたところこの音源について書かれてるサイトを見つけましたが、なんと第7回とされていました。

うわー、すみません。それは間違いです。元凶を作ったのは恐らく過去の私です。

※公式に放送、放映されたものではありません。