続・サザンロックの子

映像、音源の整理を目的にしたブログです。ダビング依頼は受け付けておりません。

原由子さんに関するもの(追加記事)

昨日まとめた原由子さん記事の追加です。

我ながら割りとこまめに収集し続けたお陰もあってかこうして振り返って並べて見てみるとそれなりに貴重なのでは無いかと思えてきました。

1989年ファンクラブ会報誌の号外記事です。全部読めるように撮ったつもりですが、見れない部分あったらごめんなさい。

1991年ソロコンサート決定しチケットの申し込み方法を書いた号外です。

1998年ベストアルバムLoving Youの販促用フリーペーパー。

1989年と1991年に原さんが表紙を飾った月刊カドカワのそれぞれ目次です。

1987年あじさいのうた販促用レターセット。

裏のシールと葉書の切手部分が凝ってます。恐らく原さん自身の字です。

1997年販促グッズ。当選しました。一つはいただき物です。

1998年大阪FM802の販促用ステッカー。原由子さん関口和之さんイラストです。原さんのみ色違い2種あり。関口さんのは元々1色のみです。

先に記事文中に入れましたが鎌倉恋物語の冊子と実際に行って手にしたフリーパスと絵はがき(全2種)です。実はオルゴールも持っています。どれだけマニアな収集家なのだろうと自分自身で呆れてしまいます。汗

キリが無いのでこの辺でやめときます。

ではまた。